« 横浜FM VS 鹿島(日産) | トップページ

鹿島 VS 浦和(カシマ)

2017年11月5日
勝った!あと一勝で☆
でも笛がなって試合終了して優勝が確定するまでは安心できない鹿サポ。

チケット完売で大勢のサポが集まったスタジアムでの勝利はうれしい
攻めるけれどなかなか決まらず、ジリジリしていた時間でのレアンドロ選手のゴール!

ここ数年のホーム浦和戦でみられる曽ヶ端選手の△×◇は、あったけれど失点につながらずよかった。

帰りの車の中で知った、石井さんの大宮監督就任。
っていうか今日スタジアム来てたでしょう!?
すごい決断、応援してますよ。
それにしても対戦終わっていてよかった。
そして最終節の大宮の対戦相手は川崎。。。

FREAKS+の「Pick Up Player」の西選手の記事で涙。
1年前の最終節のセレモニーでのくだり。
その後☆☆!
2008年2連覇を決めた最終節の相手は札幌。
その試合をみて気になったのが西選手。鹿島にきてくれてうれしかった。(ダビィ選手も!)
あれから9年後に鹿島で優勝するとはわからんもんですね。

☆鹿スタグルメ
ベリンバウ「カイピリーニャ」600円
ベリンバウ「チョリソー(2本)」500円
寺田屋八兵衛「タイラーメン」500円

20171105 20171105_2

|

« 横浜FM VS 鹿島(日産) | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/66032828

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島 VS 浦和(カシマ) :

« 横浜FM VS 鹿島(日産) | トップページ