« 天皇杯2回戦 鹿島 VS カターレ富山(カシマ) | トップページ | 天皇杯3回戦 鹿島 VS ファジアーノ岡山(カシマ) »

鹿島 VS 磐田(カシマ)

2016年 9月17日
久しぶりの磐田戦。

やはり名波監督へのブーイング一番大きかったけれど、
現役時代を見ていないサポも多いんだろうなあ。
(サックスブルーのユニをきてプレイした名波選手をみてた鹿サポの一人です!)
それにしてもカシマのベンチが若すぎる!

1点目は、3番昌子選手からのヘッド!
やっとセットプレーからの得点。そしてCBの得点。

1-0となっても安心できないのが、今の鹿島。

なかなか追加点が奪えず、やばいなあと思い始めたころに、優磨選手の交代。
交代で鹿島に流れがかたむきはじめたころに、話題になった2点目。。。あれでPKは厳しい。
カミンスキー選手が、審判に抗議している磐田の選手を止めに入ったのにはビックリ。
いい選手だは。ソガちゃんだったら一緒に抗議してたかな。。。。
しかし、優磨は「もってる」ね。

そして3点目はオウンゴールだが、小笠原選手が蹴ると得点の匂いが。

数字ほどは完勝ではないけれど、現状をみればこれをきっかけに上向くことを願うしかない。

三竿選手をボランチで 小笠原選手が交代前にキャプテンマークを渡していたのに驚き。

☆鹿スタグルメ
行方「行方チャウダー」500円
「牛ステーキ串」500円
「グレープフルーツサワー」500円
幸鹿堂 「アップルパイ」130円

|

« 天皇杯2回戦 鹿島 VS カターレ富山(カシマ) | トップページ | 天皇杯3回戦 鹿島 VS ファジアーノ岡山(カシマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/64301015

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島 VS 磐田(カシマ):

« 天皇杯2回戦 鹿島 VS カターレ富山(カシマ) | トップページ | 天皇杯3回戦 鹿島 VS ファジアーノ岡山(カシマ) »