« 鹿島 VS 横浜(カシマ) | トップページ | 鹿島 VS 甲府 (カシマ) »

ナビスコカップグループ グループステージ 鹿島 VS 磐田(カシマ)

2016年5月25日
どんなメンバーでも、やはり勝ちたかった!

グループステージ敗退決まっていたけれど、
今シーズンはまだナビスコの試合を見ていなかったので、若鹿を見に行ってきました!

かなり観客数少なくなるかと思ったら、以外にも5千人越え!
誰がでようと、みんな鹿好き❤️だね。

昨シーズンの天皇杯敗退、今シーズンまだサテライトで未勝利。
と、どんな感じなのだろうと思ったら、
なるほど同じようなテンポで、お互いにバタバタしてボールが落ち着かない。
前でボールをキープしたり、パスに緩急つけたりすればいいのにと感じた。
そこが今一つ足りなく、試合に出れない状況なのか。

しかし、ゴールを一心に狙う気持ちは伝わってきて、
大伍キャプテンの言っていた「明るい未来」は見えた。
だから勝利という大きな経験が欲しかったよweep
もっともっと強くなるはず。下が強くなければ優勝なんてできない。

青木さんのキャプテンマークをみれたのが大きな収穫!?

☆鹿スタグルメ
(平日だと待たずに買える!!)
エミール「カツカレー」700円

|

« 鹿島 VS 横浜(カシマ) | トップページ | 鹿島 VS 甲府 (カシマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/63671057

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップグループ グループステージ 鹿島 VS 磐田(カシマ):

« 鹿島 VS 横浜(カシマ) | トップページ | 鹿島 VS 甲府 (カシマ) »