« 11・12月の観戦 | トップページ | 鹿島 VS 仙台(カシマ) »

もうすぐ開幕!

おひさしぶりです!(3ヶ月ぶり?!)

天皇杯の敗戦で、長いシーズンオフでしたが、いよいよ始まりますね。
雨雪のなか行く予定だったPSMも中止となり(払い戻しどうしようcoldsweats01
何かもやもやがたまったまま。開幕戦で勝ってスッキリしたい!!

このシーズンオフほど、サポがかなり不安や寂しさを覚えたシーズンもないような。
私的には大迫選手の移籍や、西選手のゴタゴタ。
補強も。。。。だし、今年も期待よりも不安が多いweep

日程君、
今年こその鳥栖。
なんでまた3月。。。今年も行けずimpact
徳島はいくぞ〜〜

そんな中ポジティブなところは
・新しいユニがなかなかよさそう
・前野選手が選手会長!
・スタメン争い、若手は燃えているか?



・一平くんの新商品、パペットとティッシュカバーが気になる

|

« 11・12月の観戦 | トップページ | 鹿島 VS 仙台(カシマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/59145226

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ開幕!:

« 11・12月の観戦 | トップページ | 鹿島 VS 仙台(カシマ) »