« 鹿島 VS 川崎(カシマ) | トップページ | とある休日 »

湘南 VS 鹿島(BMWス)

2013年11月10日

お互いに負けられない試合。勝ってよかったよsweat01
それにしてもイエローカード多すぎ。

初BMWスタジアム。平塚に前泊してみました。
スタジアムの外にフードパークがあり再入場可だったのですが、やはり激込みだったようで、私は最寄りの出店で「ベルマーレビール」を。これはかなり好きな味、苦いのが好きな方におすすめ!

フードパークは10時〜でしたが、準備ができたお店は既に販売開始していたので、事前にチェックした「茅ヶ崎メンチ(チーズ)」を購入。それほどお腹が空いてなかったので前から気になっていた「釜揚げしらす丼」は次回に。美味しそうなメニューが多かったので込む前の早めに購入がよいかと。

で試合ですが、この勝利は大きい!
10人相手にこんな内容ではほめられないとはいえ、上位が勝ち点を伸ばせないなかでの勝ち点3は貴重。

アウェイゴール裏で試合はみにくく、イエローカードの意味がよくわからず、流れをきる笛にいらいら。2001年チャンピオンシップのDVDをみてたためか、レスリー・モットラム主審の試合の流れをきらない笛に感心したばかりだったので、よけいそう感じたのかもしれない。
つくづく、審判の目立たない試合が観たい!!

土居選手も伊東選手もスタメンで試合に出れるようになったことで、選手の競争意識もいよいよ強くなってきたのでは。そうならないとチームは強くならないので、次の天皇杯でもそういう強い気持ちをもった選手がみせてくれることを期待して、明日はスタジアムへ!

|

« 鹿島 VS 川崎(カシマ) | トップページ | とある休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/58580971

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南 VS 鹿島(BMWス):

« 鹿島 VS 川崎(カシマ) | トップページ | とある休日 »