« ナビスコカップ 鹿島 VS FC東京(カシマ) | トップページ | 横浜FM VS 鹿島(日産ス) »

4月の観戦

2013年4月3日 ナビスコカップ 鹿島 VS 鳥栖(カシマ)
2013年4月6日 鹿島 VS C大阪(カシマ)
2013年4月20日 鹿島 VS 甲府(カシマ)
2013年4月26日 ナビスコカップ 鹿島 VS 名古屋(カシマ)

ナビスコカップ 鹿島 VS 鳥栖(カシマ)
若手中心の鳥栖に負けられない。
前野選手と中村選手の動きも面白かったのだけれど、ギリギリ途中交代の本山選手のゴールでなんとか勝利。

鹿島 VS C大阪(カシマ)
やはり新井場選手はカッコイイ!!
ピチピチのC大阪にちょっと不安があったけれど、いつかのデジャブ?

鹿島 VS 甲府
何本か入らなかった時点で今日はゴールが入らない日かなあと思ったけれど、シュート数23って…。
まあそんな日もあるさあということで。
甲府の伊東選手みたかったけれど、ケガなのかなあ?

ナビスコカップ 鹿島 VS 名古屋(カシマ)
岩政選手の退場があったものの、大迫選手、柴崎選手のキャプテンマークをみれただけでも来たかいがあった。(めおとさんの4コマの新作が楽しみwink)でもって、この日は東庄の日、いちごの日!!
特に柴崎選手、キャプテンマークをつけたとたん動きが加速。なにかスイッチが入ったかな?

|

« ナビスコカップ 鹿島 VS FC東京(カシマ) | トップページ | 横浜FM VS 鹿島(日産ス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/57297795

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の観戦:

« ナビスコカップ 鹿島 VS FC東京(カシマ) | トップページ | 横浜FM VS 鹿島(日産ス) »