« 10月の観戦 | トップページ | 勝ち点が欲しい! »

ナビスコカップ決勝 清水 VS 鹿島(国立)

2012年11月3日
16冠☆

一週間前の試合が……だったので、かなり不安でむかえた決勝。

前半は睡眠不足がたたってか応援の声がでなかったが、同点に追いつかれると、清水にも審判にも負けたくないと自分自身のスイッチがonに

これはもう意地になっていたこともあるけれど、90分終了後から延長に入る間も、そして残りの30分も声を出し続けた。
昨年は仕事で観戦できなかったので、勝てて嬉しい!!

私のアントラーズ初観戦は、第1回の準決勝。もう20年前!
20年後も国立競技場でアントラーズを応援していて、その20年間に16冠もとるなんて当時は思っていなかったはず。
20年後にも国立競技場でアントラーズを応援してたい。
20121103
記憶って不確か。この試合の対戦相手は清水だとずっとおもっていたのだけれど、調べてみたら「ヴェルディ川崎」。他の試合と記憶がすっかり混ざっていた…

|

« 10月の観戦 | トップページ | 勝ち点が欲しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/55676760

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ決勝 清水 VS 鹿島(国立):

« 10月の観戦 | トップページ | 勝ち点が欲しい! »