« 審判メモ | トップページ | 鹿島 VS C大阪(カシマ) »

開幕して一ヶ月

ずっと最下位って!?

でもって次節、ジョルジーニョ監督ベンチ入り停止。
遅くても試合の翌日には警告あったなどのニュースがあるものだが、なんで今頃。やはり報復処分?
水戸の柱谷監督の場合、試合終了直後にJ'sゴールで、その他の「!」マークがついていたというのに。


そんな暗い心にしみる笑顔の常陽銀行のポスター。
くれぐれも移籍のジンクスだけには気をつけて欲しい!


佐藤選手(広島)とか大久保選手(神戸)すばっしこい印象の選手には弱いカシマですが、
佐藤選手に決められると仕方がないと思うのだが、大久保選手に決められると悔しい〜と思うのは、プレーに選手の人柄が出ているからでしょうか?
J1通算100ゴールおめでとうございます!


今年に入って何か怪しい一平くん。

|

« 審判メモ | トップページ | 鹿島 VS C大阪(カシマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/54452160

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕して一ヶ月:

« 審判メモ | トップページ | 鹿島 VS C大阪(カシマ) »