« 天皇杯4回戦 水戸 VS FC東京(Ksスタ) | トップページ | 蛙、買いました。 »

2012シーズン開始

スケジュールも決まり、猫の予定もアップしました!
とそのまえに書きためてそのままだった昨シーズン分を公開。

日程くんの中の人って、いつもながらなかなか良いお仕事してますね。
(ある程度ねらった対戦を組んでおいて、その他をシステムで計算している気がする。)

今年行きたかったアウェイの鳥栖と札幌。
ベアスタ行きたかったなあ…RIJと重なるsweat02
平日のナビスコは無理そうだがリーグ戦は厚別の札幌。


移籍はいろいろありましたが、「誰がでても鹿島は鹿島」
今年もいつもどおり選手たちを応援するだけ。
新監督のもと、どれだけ若手が伸びるか楽しみ♪


「8番」のバックは使えなくなったので、
新しいバックと「22番」のタオルマフラーを買わなくては!

|

« 天皇杯4回戦 水戸 VS FC東京(Ksスタ) | トップページ | 蛙、買いました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/53896832

この記事へのトラックバック一覧です: 2012シーズン開始:

« 天皇杯4回戦 水戸 VS FC東京(Ksスタ) | トップページ | 蛙、買いました。 »