« いよいよ最終節 | トップページ | 天皇杯準々決勝 鹿島 VS 名古屋(カシマ) »

リーグ戦終了と別れの季節

「気を抜けば何かが起こる!」と書いたらほんとに4位に。
前節の京都戦の感じなんでしょうか山形戦。

8日に退団する選手の名前が発表。

剛さん。。。近い将来あるだろうと覚悟していても実際に引退が決まると寂しい。でも指導者として鹿島に残って欲しい。25日は在籍したこともある名古屋だなんて。勝つしかない!

マルキ。。。今年でお別れかもといううわさはあったのだけれど、契約更新して欲しいと願っていた。しかし契約満了。引退ではないということなので、他のJクラブかブラジルのクラブに移籍?対戦することになったら、とても複雑な気持ちになりそう。マルキのおかげ優勝できたことは絶対忘れない!
大黒柱を失ってもできるということを25日はサポターにみせて欲しいな。

ジウトン。。。ハラハラドキドキと笑いをサポーターにあたえてくれた選手。出来の悪い子ほどかわいいという気持ちで見守っていた人が多いはず。

笠井くん。。。ケガが悔しい。あの笑顔をまたみたいので、いつかスタッフとして戻ってきて欲しい!


そして、相馬さんが川崎の監督に就任決定ということで、今季に引き続き、来季も元鹿監督が3人。

水戸は、スタメンで出ていた選手も放出。来季はまったく違ったチームに。
大和田選手が栃木に移籍ということで、コウスケ君のいる栃木に興味up


そしてまたまた、別れの悲しさ彼に癒されてしまった。6話完結

|

« いよいよ最終節 | トップページ | 天皇杯準々決勝 鹿島 VS 名古屋(カシマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/50277033

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦終了と別れの季節:

« いよいよ最終節 | トップページ | 天皇杯準々決勝 鹿島 VS 名古屋(カシマ) »