« 奈良発 オレたちシカをなめるなよ! | トップページ | しばらく参戦できない間に »

ゆるキャラ祭り 各スタジアムで開催予定!!

マスコットオールスターがなくなってさみしい思いをしていたここ数年。


川崎戦参戦できなかったので、バッカ君に会えず。(バッカ君>木下優樹菜)
他スタジアムで集まっているゆるキャラをうらやましくがっていたら、
なんと7/31鹿島でも茨城ゆるキャラ祭り開催!!

そんな中、一平くんが大出世!?
ピッチくんの座を狙っているのかと思ったら、森三中!

|

« 奈良発 オレたちシカをなめるなよ! | トップページ | しばらく参戦できない間に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/48950949

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラ祭り 各スタジアムで開催予定!!:

« 奈良発 オレたちシカをなめるなよ! | トップページ | しばらく参戦できない間に »