« 天皇杯4回戦 鹿島 VS 神戸(カシマ) | トップページ | 鹿島 VS 大阪(カシマ) »

フレンドパーク2

11/26放送のフレンドパーク2(TBS)のゲストは、
宮崎県知事の東国原英夫さんとバレーダンサーの西島千博さん。
どんな組み合わせと思ってテレビ画面をみたら西島さん、
鹿島のボーダーTシャツに鹿島のリストバンド!!

どうやら宮崎県出身の西島さんを、知事が宮崎県大使に任命したつながりらしい。
今年も宮崎キャンプで社長から知事にはユニがプレゼントしていましたが、
まさか西島さんが鹿島グッズを身につけてくれているとは!

といっても着ていたのはオープニングだけで、ゲームがはじまってからは大人の事情のなのか?アディダス?のTシャツに変わってました。

2ゲーム目の途中で外出してしまったので結果も分からないので、その後鹿島関連グッズが移ったかどうかわかりませんが、このタイミングでちょとびっくり!
収録はもっと前なのでたまたまだとは思いますが。
それでも普段ほとんどみていない番組をたまたまみてて見慣れたエンブレブが出てくるなんてラッキーhappy01

|

« 天皇杯4回戦 鹿島 VS 神戸(カシマ) | トップページ | 鹿島 VS 大阪(カシマ) »

コメント

私フレパ2観てましたぁ。
予告で西島さんが鹿島ユニを着ていたのを・・・
気になって絶対オンエアを観て真相を確かめたかったのですが、ホント登場場面のみで、鹿島に関してもコメントはありませんでした。
(関口さんか渡辺さんチョットふって欲しかった・・)
私も鹿島の宮崎キャンプつながりで、着てくれたのだと思ってました。
でも、宮崎キャンプと言えば巨人も有名ですけどね。
鹿島ユニを着てくれて嬉しかったです。

投稿: のんちゃん | 2009/11/30 00:11

のんちゃんさん、コメントありがとうございます!

やはりオープニングだけだったんですね。
レアな西島さんの鹿島姿、しっかり目に焼き付けました!

宮崎でキャンプしてたのは、鹿島以外にも、Jリーグのクラブやプロ野球などたくさんいたなかで、私も鹿島を選んでくれたのが嬉しかったです!!

投稿: ねこのひたい | 2009/12/01 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/46876983

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドパーク2:

« 天皇杯4回戦 鹿島 VS 神戸(カシマ) | トップページ | 鹿島 VS 大阪(カシマ) »