« スペシャルサッカートークライブ(NHK水戸) | トップページ | 天皇杯3回戦 鹿島 VS 福岡(カシマ) »

最近のマスコットネタ

勝利が遠く沈んだ心を「ほっこり」させてくれたネタをどうぞ。

6位☆オ~レくん、たま媛ちゃん、伊予柑太のぬいぐるみ(10/21)
しかお&しかこは買いました!
このサイズのマスコットはJ1&J2では全て制作してるんでしょうか?
ホーリーくんは販売していないけれどシーチケの特典だったし。


5位☆キョロちゃんユアスタ登場!(10/21)
ガチャピン&ムックに続いて。うらやましいぞユアスタ。


4位☆グランパス君中東デビュー(10/21)
なぜ、この姿かは謎ですが。
こちらのグッズも欲しい!


3位☆Suica ぬいぐるみM(ジェフユナイテッドバージョン)
さすがスポンサー!
鹿島バージョンが欲しいけれど無理ですね。自宅のSuicaにグッズのユニを着せればいいのか?


2位☆ドーレくん、選手とお風呂(8/17)
一平くんに続く、衝撃写真です!


1位☆「まねきねこダック」日立台にあらわれる!(10/24)
まねきねこダック柏レイソル応援デー開催の写真をみてたのですが、まさかあらわれるとは。
柏サポさんのブログにアップされた写真をみてheart01
動画もYouTubeにあるようなので探してみてください。


番外☆ELTの持田香織がチェブラーシカと共演。
鹿島がなかなか勝てずに沈んでいた心を慰めてくれたのが、スペースシャワー20周年記念のスポット。
番組の間に流れるのだけど、持田香織の『Daydream Believer』とチェブラーシカの見つめる目にlovely

|

« スペシャルサッカートークライブ(NHK水戸) | トップページ | 天皇杯3回戦 鹿島 VS 福岡(カシマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/46628013

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマスコットネタ:

« スペシャルサッカートークライブ(NHK水戸) | トップページ | 天皇杯3回戦 鹿島 VS 福岡(カシマ) »