« 空白の2ヶ月 | トップページ | カシマスタジアムのビール »

鹿島 VS FC東京(カシマ)

サイドチェンジとかサイドの選手が駆け上がってくるとワクワクします。
鹿サポは昔からこれが大好きです。

ここ数試合の調子もあり前半2-0で折り返しても安心できず、後半3点とられたこともあるなあと思い出す。
ひさしぶりに快勝ですが、前半の平山選手のシュートが決まっていたらとか、後半内田選手がクリアしたカボレ選手のシュートが入っていたらとか危ないシーンもあり。
しかし、それらを払拭する3点と選手ががんばった90分。

このままリードしてたら増田選手みられるかなと思ったらマルキーニョス選手と交代出場。
短い時間だったけど、がんばれ!!
大分戦でサブだった小谷野選手とかこの試合のサブだった遠藤選手とか若い選手ももっとみてみたい。

|

« 空白の2ヶ月 | トップページ | カシマスタジアムのビール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/46020242

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島 VS FC東京(カシマ):

« 空白の2ヶ月 | トップページ | カシマスタジアムのビール »