« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

7月も過密日程

左の「猫の予定」に残りの試合を全て記入しました!
今年も残りまだまだあるというのか、もうこれだけなのかと感慨深いのですが、
7月とか9・10月とかとんでもないスケジュール。。。。
サポも選手に負けずにこの中断期間に体を鍛えてと遠征費を稼がなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柏 VS 鹿島(日立台)

日立台では何かが起こる。。。という訳で今年はレッドカード!

興梠選手の2得点は、あっという間のゴールだったのでよくわからなかったが、テレビでみるとキレキレでした。
ハットトリックみたかった。
(そんな選手がケガするACLなんて。。。自粛)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿島 VS 清水(カシマ)

仕事で睡眠不足の体に、かなりキツイ暑さ!!
連戦の選手にとってかなりシンドかったと思われますが、勝利!
首位奪還。

続きを読む "鹿島 VS 清水(カシマ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ACL 鹿島 VS 水原三星(カシマ)

3点目に、マルキ♡興梠選手の愛の深さを感じた試合。
興梠選手が走ると何かが起こりそうでワクワクして応援も盛り上がる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿島 VS 神戸(カシマ)

祝J通算1000ゴール!!

と、追加点が入ってもいい状況だったけれど、この1点。
フラストレーションがたまる試合ではあったけれど、
選手が挨拶にきてるのにあれはないようなあ。
と、オブラデはせず、挨拶に来てくれた選手に拍手をしてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山形 VS 鹿島(ND)

既に2週間たってしまいましたが。。。つらい雨でした。
されに、目の前で「もつ煮」が売れ切れた時には涙目。

でも翌日の帰路にみえた虹が心を癒してくくれました。
いいことあるといいのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »