« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

大分 VS 鹿島(NHK)

TVの前で大声を出しながら応援してました。

続きを読む "大分 VS 鹿島(NHK)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あと3試合

残り試合全勝。
これは昨年と変わらない訳で。
他の試合がどうなろうと関係ない。
ただ勝利のみ。

大分には行けないけれど、TVの前で応援します!
選手を信じて!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯5回戦 鹿島VS清水(カシマ)

札幌には行けないので、12月に参戦できないなんてはじめて!!
せっかく天皇杯用にホカロン各種取り揃えたのに。

まあ、なかなか得点できる感じはなかったので、なんとか失点を防げたら。。。
しかし、9/28清水戦と何が違うのだろう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿島 VS 新潟(カシマ)

ここで勝てば抜け出せるという試合で勝てない。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水戸 VS ブラジル(水戸芸術館)

巨大サッカーゲームで遊んできました
よくBarに置いてあるゲームが数倍ほど大きくなり作品として展示されています。
が、参加型作品なのでぜひ参戦ください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯4回戦 鹿島VS国士舘(カシマ)

天皇杯はいつもハラハラドキドキさせられますが、この試合が今までで一番!

続きを読む "天皇杯4回戦 鹿島VS国士舘(カシマ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水戸 VS FC岐阜(笠松)

かなり遅れ遅れの観戦レポート第4弾。

続きを読む "水戸 VS FC岐阜(笠松)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿島 VS 大宮(カシマ)

かなり遅れ遅れの観戦レポート第3弾。

続きを読む "鹿島 VS 大宮(カシマ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿島 VS 清水(カシマ)

かなり遅れ遅れの観戦レポート第2弾。

続きを読む "鹿島 VS 清水(カシマ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柏 VS 鹿島(日立台)

かなり遅れ遅れの観戦レポート第1弾。

続きを読む "柏 VS 鹿島(日立台)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元日をめざして!

ニュースでナビスコの決勝をみると、やはり2年前を思い出す。

今日は天皇杯4回戦。
『優勝』が欲しかったあの頃を思い出して、勝利あるのみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »