« 鹿島 VS 川崎(カシマ) | トップページ | 元日をめざして! »

鹿島 VS 京都(カシマ)

あの人たちがやってくるこの試合を、多くの人が楽しみにしていたはず。
この試合でのゴールを待っていた鹿島サポーターの期待に答え、ゴールを決めた「13番」。
勝利とはまた別な喜び。
そしてキャプテンマークをつけた「3番」。

選手達が成長してスタメンを奪い取る。それが鹿島の強さ。。。。そうですよね、秋田さん。
そんな歴史を見続けられるからサポーターはやめられない。

若い「13番」や「2番」を走らせていた新井場選手ですが、すごいスピードで上がってきての惜しいシュートも。
あんな距離があるところにと思っていたら、興梠選手を信じての新井場選手からのロングパス。
あっという間に追いつきシュートまで持ち込んだ興梠選手のプレイに、この日やってくれると確信。

そして、マルキーニョス選手のゴール!!
TVで何度みても素晴らしい!!

なんとか守り切ったけれど、残り時間少なくなったところでボールがキープできなかったところが不安。

首位とはいえ、昨年のことを考えると最後まで安心出来ず。
やはりただ勝利のみ。

|

« 鹿島 VS 川崎(カシマ) | トップページ | 元日をめざして! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/42846201

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島 VS 京都(カシマ):

« 鹿島 VS 川崎(カシマ) | トップページ | 元日をめざして! »