« ナビ準々決勝 鹿島vs清水(カシマ) | トップページ | 京都 VS 鹿島(西京極) »

鹿島 VS FC東京(カシマ)

水戸は快晴だったのに、鉾田を抜けると霧の国だった!
まあ、ホームタウン生まれなので濃霧は慣れているのだが、スタジアムでここまで白いのってひさしぶり?


試合は、アウェイ側でボールを回されると、まったくボールの行方がわからない。

そんな中での失点。えっ!!と思っていたらいつもにまして早い選手交代、それも2人同時。
サポータも待ってましたのこの2人。何かが起こるはず!

試合は終わってみれば4-1の快勝!
4得点ともすばらしかった。


悩める野沢選手の調子がちょっと心配ですが、後半まだまだ厳しいスケジュールなので、拓ちゃんの力が絶対必要なのだ!
ということでここは、一皮むけた青木選手にアドバイスをもらうというのはどうでしょう?
青木選手に続き、野沢選手も覚醒して安定した力を発揮できるようになったら。。。。スゴスギル

火曜の夜には京都へ出発。では行ってきます!

|

« ナビ準々決勝 鹿島vs清水(カシマ) | トップページ | 京都 VS 鹿島(西京極) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/41839672

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島 VS FC東京(カシマ):

« ナビ準々決勝 鹿島vs清水(カシマ) | トップページ | 京都 VS 鹿島(西京極) »