« 鹿島 VS 柏(カシマ) | トップページ | 1ヶ月のごぶさたです »

ACL予選突破とCL決勝

ACL決勝トーナメント進出!
酒気帯び運転の件でショックをうけ沈んだ気持ちはなんとか予選突破で平常心へ。

なわけで、9月からまたハードスケジュール。
選手は今日からの長期休暇でリフレッシュして6月から再スタート。
クラブ、サポータはこの間にいろいろ考えることは多い。

中断期間は代表だけかと思っていたら、5月中はナビスコ予選が2試合あるんですね。

とその後、
CL決勝、最後までみてしまった。

特に今年はPKをみるとハラハラドキドキしまうのに、決勝戦でPKとは。
延長でチェルシーのジョン・テリーがクリア!その姿に惚れた!
PK戦ではずしてしまったけれど、誰も彼を責めることはできない。
すっかりジョン・テリーのファンに。
J・コールとかもよかったし、このオフでどうなるかわからないけれど、次のシーズンはこの借りを返すだろうチェルシーを応援したい!!

|

« 鹿島 VS 柏(カシマ) | トップページ | 1ヶ月のごぶさたです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/41285947

この記事へのトラックバック一覧です: ACL予選突破とCL決勝:

» おすすめの京都市エステサロン情報を案内/ビューティーきれいナビ [京都市エステサロンについてのオススメ情報です]
☆京都市エステサロン一挙大公開します [続きを読む]

受信: 2008/05/22 20:23

» あまりにもドラマティックな [*シール堂公認* 楽勝!?シール堂印刷の社長ブログ]
朝日が昇る前から#63723;観ていた UEFA Champions League 2007-2008 決勝でしたが、延長のところで#63910;オチてしまった私は 肝心のPK戦を見逃してしまった…#63896; まずは 人気の社長blogランキングは→ここ←で確認 すぐに起きたが後の祭り。#63..... [続きを読む]

受信: 2008/05/23 15:54

« 鹿島 VS 柏(カシマ) | トップページ | 1ヶ月のごぶさたです »