« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

ACL予選突破とCL決勝

ACL決勝トーナメント進出!
酒気帯び運転の件でショックをうけ沈んだ気持ちはなんとか予選突破で平常心へ。

続きを読む "ACL予選突破とCL決勝"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

鹿島 VS 柏(カシマ)

長い長い、♪ゴール、カシマ!で、カシマゴールでなく相手ゴール(失点)が決まるのは今年3試合目だったような気がする。。。

最近そんなジンクスがあるようなので(私だけですが)、攻められている時などで、長い間同じコールしている場合、自分で勝手に声を出すようにしてます。

続きを読む "鹿島 VS 柏(カシマ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひまわりの種の子供たち

昨年の「東庄の日」でもらったひまわりの種が成長して花を咲かせた。
その花からとれた種を桜が開花した時期にまいたらこんなに成長!(左奥は菜の花)
080515_01

続きを読む "ひまわりの種の子供たち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ACL 鹿島vsクルン・タイ・バンク(カシマ)

ひさしぶりの大揺れ(震度5弱)!
ひさしぶりの勝利!

続きを読む "ACL 鹿島vsクルン・タイ・バンク(カシマ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿島 VS 神戸(カシマ)

マルキ復活2ゴール!
だが得点後の失点って、逆転されるって。。。。負けなくてよかったが、ここはホーム!
勝てたよ、勝ちたかったよ。

続きを読む "鹿島 VS 神戸(カシマ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »