« これで今年の予定がたてられる | トップページ | ゼロックス »

南国宮崎に思いをよせて

今晩またまた雪の予報がでている寒い北関東。
東国茨城をあとにして、宮崎はやはり暖かいんだろうなあ。

ブログを更新しない間に、県民栄誉賞とか名良さんの引退だとか、
そして宮崎キャンプインとか、
刻々と2008年シーズンが近づいてくるというのに、
シーズンの予定がなかなかたてられない状況に危機感がつのる!
ACLもあるというのに、今シーズンは何試合みられるかなあ。。。。

名良さんの引退はやはりさみしいけれど、鹿島のオフィシャルでも発表されたのはうれしい。
しかし例年のごとくシャッフルされてるので、他のクラブの移籍選手がなかなか覚えられない私は、開幕戦に配付される冊子の選手年鑑(by toto?)が頼りです。

|

« これで今年の予定がたてられる | トップページ | ゼロックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/40010924

この記事へのトラックバック一覧です: 南国宮崎に思いをよせて:

« これで今年の予定がたてられる | トップページ | ゼロックス »