« 横浜FM VS 鹿島(携帯) | トップページ | サウジ戦の裏で柏戦をみる »

鹿島VS柏(カシマ)

秋田さんが引退。。。

鹿島に帰ってきて欲しい!
木枯らしも吹いてそんな季節なんだなあ。。。しかし名良さんはどうしたんだろう。

で、7連勝の柏戦。

いつも上位が足踏みしたときは仲良く足踏みをすることが多かった鹿島だが、2位浮上!!

連勝といっても楽に勝てた試合はなく、柏戦もハラハラの90分。
前半に攻めてチャンスをつくったがなかなか得点に結びつかず、ここで点がとれないと厳しいなあと思っていたが良い時間での船山選手の得点。それも初スタメン、初ゴール。
前の席で、「祝スタメン」のゲーフラを持っていた人が、「祝ゴール」のゲーフラを。←このサポ素晴らしい!!

後半、ボールをキープできず攻められる。
そのためのダニーロ選手だが、2枚のイエローで退場。(君のゴールが早くみたい!)
なんとか試合がホーム側で見られるようになったが。。。若い選手が「鹿島る」ところをみられるようになったら本当に試合巧者といえるようになるんだけど。

でも、今は勝利のみ!
あと2勝。

|

« 横浜FM VS 鹿島(携帯) | トップページ | サウジ戦の裏で柏戦をみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/17130621

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島VS柏(カシマ):

» 鹿島 浦和に勝利 [スポーツひとりごと日記]
 Jリーグ1部は24日、浦和VS鹿島の首位攻防戦が行われ、2位鹿島が首位浦和に競り勝ち、勝ち点差を1に縮めた。 3位のガ大阪は神戸と引き分けたため優勝の可能性がなくなり、浦和と鹿島に絞られた。 優勝の条件は、浦和の場合、次の横浜FCに勝てば、文句無く...... [続きを読む]

受信: 2007/11/25 11:23

« 横浜FM VS 鹿島(携帯) | トップページ | サウジ戦の裏で柏戦をみる »