« 鹿島VS柏(カシマ) | トップページ | 挑戦者 »

サウジ戦の裏で柏戦をみる

ブログ開設3年目にしてやっとデザイン変更してみました。

柏戦の放送をみようとTVをつけるとサウジ戦!
って開始時間をすっかり忘れていて、かぶってるじゃん!

サウジ戦(asahiTV)は前半引き分け中だったので、船山選手のゴールをみるべく柏戦(J-sports)を。
試合当日はハラハラして冷静にみていられなかったのだが、後半攻められるも思っていた程悪くない守備だったようでちょっと安心。しかし残り時間少ないところでのパスミスは恐い。。。

終了近くにサウジ戦を見てみるとロスタイム。もうしばらくして見てみると喜んでいる監督や選手達。

おめでとうございます!

五輪出場が決まって一番ホッとしているのは監督だろうな。
本選は、誰が監督なんでしょうね。

|

« 鹿島VS柏(カシマ) | トップページ | 挑戦者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/17149329

この記事へのトラックバック一覧です: サウジ戦の裏で柏戦をみる:

« 鹿島VS柏(カシマ) | トップページ | 挑戦者 »