« 磐田VS 鹿島(4th MEDIA) | トップページ | 天皇杯4回戦 鹿島VS水戸(カシマ) »

鹿島VS大分(カシマ)

♪SINGING IN THE RAIN
土曜日にずぶ濡れになりながらスタジアムで応援したJリーグサポータのみなさんお疲れさまでした!
特に大分サポのみなさん、悪天候の中ありがとうございます!

私も台風シャワー浴びてきました。

スパサカみてたら、広島は晴天だったんですね。。。
金曜夜の水戸では、雷の土砂降りだったのですが、まさか台風とは。
夏の台風と違い、秋の台風の速度の速さにさらにびっくり。

サポ席ゴール裏のコンコースは海風(東風?北風?)が直接吹き込むので、強風の凄さにはなれているのですがこの日はすごかった!!
売店の値段表示がピッチに飛んできてびっくりしてたのですが、鍋の蓋も飛んでいたようで。
帰り出口が封鎖されてた6ゲート。なるほど、6ゲートエリアで具材が散らばっていたわけです。
階段上周辺の売店の方々が一番被害が大きかったんですね。
雨対策でビーチサンダルに履き替えたものの、水たまりのコンコースは滑りやすく、風で飛ばされそうにもなりながらペンギン歩きをしていたのは私です。長靴が欲しかった!

1点目も雨が強くよく見えなかったのだけれど、
後半途中から風向きも変わったらしく、アウェイ側からサポ席へ雨が吹き込んできたので追加点もよく見えなかったので、月曜日のTV放送で復習です。

風邪気味だったけれど、スタジアム行ってよかった。
では風邪薬のんで寝ます。

|

« 磐田VS 鹿島(4th MEDIA) | トップページ | 天皇杯4回戦 鹿島VS水戸(カシマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/16895235

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島VS大分(カシマ):

« 磐田VS 鹿島(4th MEDIA) | トップページ | 天皇杯4回戦 鹿島VS水戸(カシマ) »