« ナビ準決勝 鹿島VS G大阪(カシマ) | トップページ | 鹿島VS大分(カシマ) »

磐田VS 鹿島(4th MEDIA)

エコパで勝利!!

携帯メールが届いた時にはドキドキしたけれど、カシマの先取点にとにかくホッ。
そして勝利にホッ。
私自身、ナビの敗戦と個人的なことでかなり落ち込んでいたので少しテンション上がりそう。

選手の動く姿がみたく、録画放送のJ-sportを観戦。

前半はお互いに長所を消し合っている状況と芝の影響もあってあまり動きがなかったけれど。立ち上がりも集中していたようで安心。

後半の西選手のゴールが入っていたら。。。

最近少なかったセットプレーからの1点目。
野沢選手からの2点目。
ここ数試合元気のない野沢選手がかなり気になっているので、はやく何かわからんものを吹っ切って試合を楽しんで欲しい!
そしてまってました柳沢選手の3点目。

まだまだリーグ戦も天皇杯も残っている!!
次のホーム大分戦はもちろん参戦。

|

« ナビ準決勝 鹿島VS G大阪(カシマ) | トップページ | 鹿島VS大分(カシマ) »

コメント

ナビスコ敗退のショックなんで感じさせないような試合でしたね~
頼もしかったです!私も嬉しかったです(^^)v

私も西選手のシュートシーンは思わず叫んじゃいました!
あのミスは大きかったと思います。

野沢選手の元気のなさ・・・みんな感じてるみたいですね~
最近は少しずつでもボールに絡んできてるようにも思うんですけどね・・・

投稿: mabel | 2007/10/22 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/16835883

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田VS 鹿島(4th MEDIA):

« ナビ準決勝 鹿島VS G大阪(カシマ) | トップページ | 鹿島VS大分(カシマ) »