« 大宮 VS 鹿島(熊谷) | トップページ | スタジアム到着しました »

鹿島VS 横浜FC(カシマ)

なんとか勝てました。。。
追加点がなかなかとれなかったものの、またまた交代選手の活躍で勝ち点3。

シーズン開始のころであれば、引き分けのままやあるいは負けていてもおかしくない試合。
なんとか勝てたところが成長している証なのでしょうか?

内田選手のイエローの後ゴール裏は、「審判、審判、へったくそー」のコールが始まったのだが、曽ヶ端選手が左手で「まあまあ」というように、2.3度手を動かしたのがみえると、コールが小さくなって終了。たまたまその動きがそういう風にみえただけだったのかもしれないけれど、なぜかほほえましかった。

水曜日のG大阪、土曜日の川崎との試合で、本当の実力が試されるという訳で、金沢行ってきます!!

|

« 大宮 VS 鹿島(熊谷) | トップページ | スタジアム到着しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/16261165

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島VS 横浜FC(カシマ):

« 大宮 VS 鹿島(熊谷) | トップページ | スタジアム到着しました »