« 柏 VS 鹿島(柏) | トップページ | チーズケーキ »

鹿島VS名古屋(カシマ)

雨の準備をしていなかったのだが、撥水性の上着とビーサンでびしょ濡れにならずにすんだ管理人です。
ただ、水分をしっかり含んだビーサンでオブラデをやるのはかなつらく、跳ねた水が周りの人の迷惑に。

ハーフタイムにはいよいよジンクスが破られるか?
というくらいだったのにあの変わりようは。。。

シュートだけは以前の青木さんだったけれど、昨年の西京極での京都戦のようなゴール待ってます!

増田選手、ごめんなさい!
目の前でみているのにあのゴールを最初外れたと思ってしまった!
周囲が喜んでいるので自分の目の悪さに愕然。
すごい勢いで上がってきたときはゾクゾク。決まってよかったね。

マルキーニョス選手のボールキープに、周囲もあまりのすばらしさに息を殺してみているのか静かに、CKをとると拍手が。その後すぐ、両手を上げてサポを煽ってくれるなんて惚れてしまいそう♪


もうそろそろ野沢さんのゴール後のパフォーマンスが見たい今日この頃。

|

« 柏 VS 鹿島(柏) | トップページ | チーズケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/15561734

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島VS名古屋(カシマ):

« 柏 VS 鹿島(柏) | トップページ | チーズケーキ »