« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

鹿島VS浦和(カシマ)

試合終了後、仲間の待っている場所へ向かうため、一人で6ゲートから5ゲートへ歩道を急いでいたら、
通りすがりに浦和サポの女性が「気持ち悪い」と言うのが聞こえた鹿サポです。

1.本人自信の具合が悪く「気持ち悪かった」
2.多くの浦和サポが歩いてくるのを見た私の顔が「気持ち悪かった」
3.私の顔がもともと「気持ち悪かった」
4.私以外に「気持ち悪い」ものがあった
5.その他

答えは本人に聞いてみないとわかりませんが、
これからは迷惑をかけぬよう、下を向いて歩くようにしたいと思います。

続きを読む "鹿島VS浦和(カシマ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清水VS 鹿島(4th MEDIA)

一試合で3選手が骨折なんて、どんな試合???
シーズンスタート時は赤紙の多出のJリーグが、最近ではケガ人の続出。
審判お願いしますよ!

続きを読む "清水VS 鹿島(4th MEDIA)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜FC VS 鹿島(日産)

勝った!!

続きを読む "横浜FC VS 鹿島(日産)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナビ 鹿島VS名古屋(カシマ)

東庄のイチゴはおいしい!!
雨だというのに一箱(2パック、600円)買っちゃいました。
イチゴといえばシャンパンですが、赤ワインもなかなか、
ただ今飲みながら書き込み中。

この日もカシマはあいかわらずの雨だが、カシマにはモツ煮がある!
(いろいろ厳しいことだらけだが、スタジアムのこれが唯一の救い・癒し)
しかし、この日はのどが火傷しそうなアツアツのハム汁。
これもうまい!!

続きを読む "ナビ 鹿島VS名古屋(カシマ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鹿島VS大宮(カシマ)

「イライラしてつまんない試合だったよ。しかし弱くなったね。」
おかあさま、全くその通りでございます。

年1回サッカーの試合を見るかどうかですが、
リーグ開始時からカシマのサッカーは見ているので、
そういう人言われると、一番つらいよ。。。
(そういうおかあさまは、サッカーよりも野球!で巨人・原監督命ですが、磐田の中山隊長も好き)

続きを読む "鹿島VS大宮(カシマ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナビ 鹿島VS甲府(カシマ)

冷たい雨と雹に打たれ、あまりの寒さにかぜで寝込んでました。
前半終了の大きな雷は、神の怒りにちがいない。
後半途中から足はガタガタ震えていてヤバいなと思いつつ応援。

続きを読む "ナビ 鹿島VS甲府(カシマ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸VS鹿島(携帯)

また勝てず。
主審岡田で監督退席。
どんな状況だったか映像をぜひみてみたいが、4日午前2-4時の放映。。。

4日のナビスコは奥野コーチの采配!!
またまた観客数が少ないようだが、行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »