« 川崎VS鹿島(等々力) | トップページ | 千葉VS鹿島(携帯) »

鹿島VS大阪(カシマ)

運も実力のうち!
昨年の川崎戦で退場者が出た後の勢いは、ひさしぶりに熱いものを感じたが、
ホーム開幕戦というのに、その熱さはあまり感じられなかった。
確かに、あのメンバーで失点1でよく済んだと思う。


ただ、ホーム開幕戦せめて1点取り返して引き分けにして欲しかった。
勝てたかもしれない試合だったのだから。
そして試合は雨が上がったが、試合開始の前まで雨風で寒い中待っていたサポのためにも。
この日初めてきたお客さんに、次また来ようと思ってもらうためにも。
観客数を増やそうとしてもせっかく地上波での中継がある試合でこんな試合をしていては。。

ゴールシーンに2度ほど喜んだものの、2度もオフサイド。
守備もこのメンバーでがんばっていたと思う。

しかし!
ミスが多く、それもそこからチャンスをつくられる。
連携がとれていないせいなのか、それともただのミスなのか?
これを直さない限り、優勝なんて無理。

昨年の悪い時期に比べれば、良いとは思われるが、ぜひあの昨年終盤の気持ちを思い出したい。
選手もそして私自身も。

|

« 川崎VS鹿島(等々力) | トップページ | 千葉VS鹿島(携帯) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/14251892

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島VS大阪(カシマ):

« 川崎VS鹿島(等々力) | トップページ | 千葉VS鹿島(携帯) »