« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

鹿バスと並走

笠松運動公園ではビールをいつも飲むので、駅からのシャトルバスでしか行ったことがないサポです。
なので、25日は自分の運転では初。

朝はかなり空いていてよかったのですが、帰りは駐車場を出るのがタイヘンで。。。
バスで帰る時も6号はよく混んでいたので駐車場を出てそのまま一本裏の道を南下することに。なんとこれがよかったのかな?

続きを読む "鹿バスと並走"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSM 水戸VS鹿島(笠松)

う〜ん、ショック。
野沢選手の変態プレーを楽しみしていたのに。
でも、シーズンは長い。
最後に『優勝』して、昨年のあの涙とこの悔し涙をうれし涙にすればいいのさ。
そのためにもいいスタートを切って、野沢選手が戻ってくるのを待ってるよ!!

でも、中心選手だけに回復しても、キツイマークはどうしてもされてしまうのは確実。
この休みを利用して、小笠原選手のように倒れにくい、ケガのしにくい強い体に改造してしまえ!

で、寒い〜寒い〜笠松に行ってきました。(といっても天皇杯準決勝の国立の寒さよりはまだましさ)

続きを読む "PSM 水戸VS鹿島(笠松)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カウントダウン

開幕まで あと15日!!
PSMまで あと9日!!
シーズンチケット引き取りまで あと1日!

野沢選手、増田選手、内田選手にケガなくチームに戻ってくれるように祈りつつ、開幕までのカウントダウン。
そしてPSMはブラジル選手だけでなく、新加入の若手に注目。いつもシーズン大丈夫かと不安を残すPSMですが今年はいかに。

こちらのブログをさぼっている間、サッカー以外のブログを。
シーズンオフは映画三昧。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ならさん。。。

新シーズンが始まったというのに、何かすっきりしていなかったのは、ならさんの行方が気になってからなんだ。

完全移籍が決まってほんと良かった。鹿島のユニ姿でないのは残念だけど、またピッチで姿がみられると思うとうれしい!!(鹿島ではここ数年あまり姿をみることができなかったので。。。)

これで、ますますJ2が楽しみになってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シーズン開始!

新加入選手も加わり、オフシーズンもやっと終わり。
本日、いよいよキャンプイン。
開幕まで1ヶ月。といっても短い2月なので、あっという間に公式戦が始まるんですね。

←猫の予定を新しくしました。
水曜日のナビってキツイけれど、とりあえずナビ+のシーズンチケット予約済み。

チケット購入と遠征予定のスケジュールをたてなければと思うのですが、
やはり動いている選手を見ていないせいか、まだまだ実感がわいてこない。
TVで目にする機会が増えてくれば。。。
その前に25日のチケットを。

笠松はシャトルバスでいつも行っているので、今回は運転していこうかどうか悩んでいる。
帰りの混雑を覚悟するか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »