« 天皇杯5回戦 鹿島VS名古屋(カシマ) | トップページ | 準決勝 浦和VS鹿島(国立) »

鹿島VS清水(携帯)

熊本にも行けず、BSも見られず(チューナなんてないもんうちは光)、
いつもに増してドキドキしながら、携帯の画面を凝視!!

2点目の失点の通知メールが届いた時には、悪いときのようにまたズルズルいってしまうのかと一瞬思ってしまっが、

うかんできたのは昨年の準々決勝の大宮戦、今年ナビ決勝、そしてリーグでの川崎戦。
絶対、負けられない。
ナビ以降、変化が一番感じた川崎戦。逆転されて、退場者が出て10人になっても追いついたあの気持ち。
テキストの文面にも鹿島が押してる!
あの気持ちと過去の悔しさを思い出せば大丈夫だと念じ続けて。。。田代選手の1点目のゴール!
本田さんの説教を思い出せ!!野沢選手!。。。本山選手の同点ゴール!
国立へ連れて行って!。。。柳沢選手の逆転ゴール!

次は浦和戦。舞台は整った。

試合終了後は、ゴールシーンの映像が見たくて、5時半のニュースをみたけれど3時開始の試合は映像が間に合わないのかスコアのみ。やっとみれたのは7時のニュース。そして「スパサカ」。

白石美帆さん卒業なんですね。8年って生島さんのころからだったんだ懐かしい。
わからないながらも一生懸命勉強して責任をもって仕事をこなしてきた姿勢が、選手や関係者、サポータなどなどサッカーを愛する人に愛されるようになったんだと思う。
プレスパスをもって入る自分のことをサポータをみて申し訳ないといっていたのには、すごくうれしく感じ、番組を離れても美帆ちゃんってこの後ずっとサポータでサッカーには注目し続けてくれるって確信。
そして、気づいたらすっかり女優さんになっていた。のだめの教授の奥さん役とっても◎

やはり12月はいろいろとさみしい話の多いけど、年末年始にサッカー応援ができる幸せをかみしめて。。。

|

« 天皇杯5回戦 鹿島VS名古屋(カシマ) | トップページ | 準決勝 浦和VS鹿島(国立) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/13178070

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島VS清水(携帯):

» 白石 美帆 女優 ? タレント? 癒し系? [giza限界Lovers]
白石 美帆(しらいし みほ、1978年〔昭和53年〕8月8日 - )は日本のタレント、女優。この他にスポーツキャスターを務めるなど活動範囲は幅広く、現在をときめくマルチタレントとして知られている。茨城県常陸大宮市(旧鐔ヂ腟楪�)出身。JVCエンタテインメント・ネットワークス所属。... [続きを読む]

受信: 2006/12/28 13:08

« 天皇杯5回戦 鹿島VS名古屋(カシマ) | トップページ | 準決勝 浦和VS鹿島(国立) »