« さみしい。。。12月 | トップページ | 鹿島VS清水(携帯) »

天皇杯5回戦 鹿島VS名古屋(カシマ)

なんとかジンクス破られずにすんだ。。。

得点の後の失点とまた悪いクセがでてきてしまった。
小笠原選手が移籍したあと数試合はなんとか相手に助けられて負けずにすんでいたけど、ナビスコ優勝を優先したとたん連敗。あの時のように危機感がないまま、次の準々決勝に臨んだら危険。

得点を決める時に決めないと、負けてしまうということは、あの国立で経験済み。


まだまだ不安が多いチームだけど、肯定的にみてみると、
セットプレー(野沢選手のCK)でも点が採れるようになったのは◎
FKからも点が採れるようになるとますます相手のプレッシャーになれるのだけれど。


試合終了後の本田コールには、うるっとしてしまったけれど、元旦まで取っておきます。
ナラさんのコールもしたい!!
そして秋田選手、やはり名古屋でもサポーターに愛されていたんだ。
試合開始前の弾幕をみて強い嫉妬がフツフツと。

|

« さみしい。。。12月 | トップページ | 鹿島VS清水(携帯) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/13037926

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯5回戦 鹿島VS名古屋(カシマ):

» こころあそび 〜おすすめ心理テスト〜 [こころあそび入門へようこそ]
お勧めの心理テストを紹介します。1分でできますので、チャレンジしてみてくださいね。 [続きを読む]

受信: 2006/12/12 16:19

« さみしい。。。12月 | トップページ | 鹿島VS清水(携帯) »