« もうすぐ西に向かいます | トップページ | 鹿島VS千葉(カシマ) »

福岡VS鹿島(博多の森)

チケット代返せ!<飛行機代返せ!
という訳で、7日の記憶は全て、玄界灘に捨ててきました。

061007_0001

徹夜していたためか、初めての博多の森にテンションが高かったためか、バス停間違えた!!こちらと全く同じウサギ気分。私も『博多の森陸上競技場』でバスを降りた鹿サポの一人です。
そういえば私には、スタジアムではなく日本平の頂上まで行ってしまった前科が。

同じバスから一緒に降りた方と、『博多の森球技場』へ向かう途中再び出会ったので、話しかけてみるとやはりバス停を間違えた鹿サポさんでした。それも私と同じく、妹が後からやってくるとのこと。
西鉄の運転手さん、一言アナウンスしてくれていたら。。。。

試合はというと、ハーフタイムに11人交代して欲しかったくらいひどいでき。
あの国立の清水戦はやはり幻で、これが本来の姿なのか?
自主的にJ2へ降格して、修行してきなさい!

と、怒りモードなのだが、懲りずに今週も土曜日にはスタジアムへ足を運ぶのさ。

|

« もうすぐ西に向かいます | トップページ | 鹿島VS千葉(カシマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/12234506

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡VS鹿島(博多の森):

« もうすぐ西に向かいます | トップページ | 鹿島VS千葉(カシマ) »