« 鹿島VSFC東京(カシマ) | トップページ | もうすぐ西に向かいます »

C大阪VS鹿島(TV)

劣勢を跳ね返せる力がない。
劣勢を跳ね返せる選手がいない。
試合の流れをかえられる選手が欲しい!!

生中継でみていた、いつも得点後の失点シーンは、まるでデジャブ。
試合終了後、あまりの怒りのせいか風邪気味だった微熱も飛んでしまい、気分展開には笑いが一番とコメディー映画をみて頭を空っぽにすることに成功。

あとは個々の選手にこの結果とふまえて問題点を自分自身で気づいて欲しい。
たとへ周りが言ったとしても、たぶんこの問題は自分で気づかないかぎり解決は難しい気がする。

福岡までいって、またぐたぐたな試合を見ることになるのだろうか?
相変わらずの失点とはいえ。16日の清水戦には希望を見せてくれたではないか!?


※またまたpingがおかしいようで、2週間ほどJ.B.Aに反映されない。。。。今週のココログメンテでさらになんかかわるのか?

|

« 鹿島VSFC東京(カシマ) | トップページ | もうすぐ西に向かいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/12119297

この記事へのトラックバック一覧です: C大阪VS鹿島(TV):

« 鹿島VSFC東京(カシマ) | トップページ | もうすぐ西に向かいます »