« 鹿島VS広島(カシマ) | トップページ | 鹿島VS京都(カシマ) »

鹿島VS名古屋(携帯)

オシム氏にぜひ『審判』も代表に呼んで、選手と一緒に「考えて走る」練習をさせて鍛えて欲しい!!

8月の試合をみていて特に思ったのは、
審判にボールがあたったり、オフサイドやライン際の微妙な判定だったり。。。。とか審判がボールや選手に追いついていないために判断に躊躇するのか、判定基準がはっきりせず試合中にブレていたりする。
特に、このところというかこれから代表へのアピールのため更にスピードがアップすると思われるので、ぜひよろしくお願いします!

で、試合は

どんなメンバーで戦うのか、かなり楽しみな試合だったのだけれど、
仕事が忙しくて、携帯でさえチェックできない状況に。なので試合終了後に携帯でテキストライブをチェック。

まったくもってよくわからないので、ネットで情報を収集。
他の方々のブログを読んでみるとどうやら「家本劇場」だったようなので納得。
勝利したチームの監督にも、コメントされるジャッジって???

|

« 鹿島VS広島(カシマ) | トップページ | 鹿島VS京都(カシマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/11792025

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島VS名古屋(携帯):

« 鹿島VS広島(カシマ) | トップページ | 鹿島VS京都(カシマ) »