« 甲府VS鹿島(TV) | トップページ | 鹿島VS広島(カシマ) »

いろいろあったが。。ナビ!!

広島戦のあと、あまりのショックに声が出なくなったためお休みしててスミマセン。
ではなく、あまりにも声を出しすぎて(後半特に)風邪気味だったのどを完全に壊してしまい、声がほとんど出ない状態に。ブログはできるはずなのに。。。そこに残業続きで。。。という訳です。

広島戦、名古屋戦、特に小笠原選手の移籍については昨年のこと(これも広島戦だ!!)もあるので後で絶対投稿する予定。

とにかく今は、ナビスコ準決勝(前半)。
ポスト・小笠原色的鹿島をみにスタジアムいくのさ!

またまた実力でレギュラーを取れなかったのが残念だけれど、この空いた席をしっかりと確保できるかどうか?
プレッシャーには弱い野沢選手には、ぜひこれからシーズン後半を通して精神的に成長して、Jを代表する選手になっていることをお姉さん?は願っているんだから。
そして他の若い選手達もしっかり親離れをするんだよ!

|

« 甲府VS鹿島(TV) | トップページ | 鹿島VS広島(カシマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/11724699

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあったが。。ナビ!!:

« 甲府VS鹿島(TV) | トップページ | 鹿島VS広島(カシマ) »