« FC東京VS鹿島(TV) | トップページ | 鹿島VSC大阪(カシマ) »

新潟VS鹿島(TV)

FC東京戦と同じく試合当日は携帯でチェックしていたけれど、なかなか点が入らず不安だったが、フェルナンド選手のFKだなんて!!
その日のニュースで見てみると、す、すごすぎる。

びゅーてぃふる♡

フェルナンド選手って、たまにこういうすごいゴールを大事なところでしてくれる。
昨年、前半にもミドルシュートを2本みたような。。。

結果のわかっている試合は、緊張感のないかわりに安心して、しっかりと細かいところをみられるのでこれもまたいいものです(勝ち試合だもの)。

で、この試合で気になったのは、
たぶん新潟の選手であろうとおもわれる男性の上半身裸の弾幕がバックスタンドにはってあって、試合中、選手の背後にそれがちらちらと。ちょうど顔が映るか映らないかの高さで、一体誰なのかわからないまま終わってしまったので、それが未だに気がかりで気がかりでどなたか知ってます?

|

« FC東京VS鹿島(TV) | トップページ | 鹿島VSC大阪(カシマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/11174866

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟VS鹿島(TV):

« FC東京VS鹿島(TV) | トップページ | 鹿島VSC大阪(カシマ) »