« 鹿島VS浦和(カシマ) | トップページ | いろいろあったが。。ナビ!! »

甲府VS鹿島(TV)

帰宅してTVをつけると1-0。
と、残り時間が少ないのに。。。2ゴールもみれてしまった。
というか、引き分けになってもボールをキープできない状態に前の試合の記憶が、昨年のいやな記憶がデジャブのようによみがえる。なぜにそう失点するのか?失点さえ少なければ勝ち点も得失点差も上位とこれほど開かなかったものを。
最後の15分ほどしかみていないので特に述べることはありません。
ただ、


10冠がどうとかというよりも、
昨シーズンチャンピオンのG大阪へのチャレンジャーということ。
ここ数年優勝を自らの手でつかめるところまでいきながら自らの手でつかみ損ねたこと。この事実を忘れて言い訳ばかりされても結果は覆らない。


そして今日は広島戦。
昨シーズン、ありえないシーンを目撃し、その後チームが失速したこと。

忘れていないよね!!

すべきことは。。。。

|

« 鹿島VS浦和(カシマ) | トップページ | いろいろあったが。。ナビ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/11609087

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府VS鹿島(TV):

« 鹿島VS浦和(カシマ) | トップページ | いろいろあったが。。ナビ!! »