« auの広告に! | トップページ | 4th MEDIA その後 »

鹿島VS川崎(TV)

会社で携帯でチェックしていたが、引き分けで帰宅してみると2点差!
ナビスコが間にあったので、すっかり忘れていたが3連敗。
どんな内容だったかと中継を見てみると、

退場が痛かった。
ただ、リードしてすぐ失点するというのは、1人少ないとはいえ修正されていない。
この失点の多さがとても気になり危機感を感じている。昨シーズンの東京Vを思い起こさせる。
リーグ全体的に1-0という試合ではなく、得点の入る試合が多いけれど。
それと、警告の多さ。
これは他のチームと同じ行為でも割とイエローが出されやすいということを考えると、戦う相手は、対戦選手11人+審判なので要注意。

守備が安定してくればなんとかバランスがとれてきて、得点も増えるのではと楽観視しているのだけれど、個人的には日本人選手や若手の活躍が見たい!
そして、過去は過去なので、挑戦するという気持ちで、優等生という甘えを捨てて欲しい。

今日は、F東京戦、水曜日は新潟戦とアウェイが続くので、連勝してホームでC大阪を!
遠征に行かれる方、よろしくお願いします!
そして私も念を。。。。西へ送ります!

|

« auの広告に! | トップページ | 4th MEDIA その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/11055800

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島VS川崎(TV):

« auの広告に! | トップページ | 4th MEDIA その後 »