« 4カ国とも予選敗退で、アジアのサッカーは? | トップページ | W杯 決勝トーナメント »

水戸VS仙台(笠松)

一ヶ月ぶりのスタジアム!
画面の中だけのサッカーよりもやはり目の前でみるのは◎

天皇杯やTMで、鹿島と対戦している水戸は見ているのですが、J2の試合は初観戦。
当日券を購入した横でグッツを販売していたので、鹿島以外ではアルゼンチン(02W杯)しかもっていないというのに、水戸のタオルマフラーを購入!
で、勇んでゴール裏(一番安かったので)に行ってみると、サポーターの応援の中心はA席バックスタンドだったのね。笠松パフェもバックスタンド!食いそびれてしまった。
次回はぜひ!!

で、試合は。
これがうわさの水戸ナチオで上位いじめかと思ったけれど、2点失点で負けてしまった。アンデルソン選手一人ではやはりつらい。周りの選手がからんでゴール!というシーンもあったのでもったいない。
仙台の応援に心奪われ、つい♪ロペス、♪ロペスと口ずさみかけてしまうほど。

負けて残念だったのだけれど、ひさしぶりのスタジアムの空気とビールですっかりいい気分に。
翌週、カシマとTMだったようなのだけれど、どうだったのでしょう?

|

« 4カ国とも予選敗退で、アジアのサッカーは? | トップページ | W杯 決勝トーナメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/10894038

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸VS仙台(笠松):

« 4カ国とも予選敗退で、アジアのサッカーは? | トップページ | W杯 決勝トーナメント »