« のれんわけ | トップページ | 名古屋VS鹿島(携帯) »

鹿島VS横浜F(カシマ)

やっと開幕。
広島戦の後ということでかなり期待していたのですが。。。。ハーフタイムにはまだまだいけると思っていたが、後半途中で、相手にボールを回されているのをみて、完全に青が嫌いに。

というか打開できない赤がいけないのだが、PSMの水戸戦でも、昨シーズンでもみた、もどかしさ。

これを打破できる策というか選手がデテコンカイ!!

深井選手はそれをしようとしている感じはうけたのだが、もっとがんばって欲しいのは増田選手、青木選手、野沢選手。若い選手が入ってきているのでそろそろ伸びておくれ。増田・青木のボランチは強く押し込まれると二人とも弱気にオドオドしているようにどうしても見えてしまうので、気持ちだけでも強くもって今がレギュラー取りのチャンスなんだから!

と、広島でのびた鼻を、横浜にポキッと折られて、名古屋で仕切り直しの再々開幕戦。
グランパスくんに会いたい♡気持ちを抑えて仕事します。ナビもないからつぎ会えるのはカシマでのオールスターかしら♡

キムタクではなくキムカツ買いました!が、翌日の朝食になったのでまあまあかと。
実は大きなつみれがたくさん入って400円のつみれ汁と今川焼きを食べたら、お腹がいっぱいになってしまった。それを考えるとキムカツは量が少なく値段が高いかも、限定ということで購入したけれど。

キムカツさんは初参加ということでなれずに清算で時間がかかったため長い列が。。。カシマの購買力を甘くみてはいけません。グッツ以外の売り上げでみるとカシマスタジアムってかなり上位にいくと思うけど統計ってあるのだろうか?

|

« のれんわけ | トップページ | 名古屋VS鹿島(携帯) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/9096235

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島VS横浜F(カシマ):

« のれんわけ | トップページ | 名古屋VS鹿島(携帯) »