« 目撃者 | トップページ | 天皇杯 鹿島VS大分(カシマ) »

鹿島VS柏(カシマ)

2週間ちかく過ぎてしまった。リーグ終了後は脱力感で冬眠状態に。

この日の柏を思い出すと、たとえメンバーが異なるとはいえ、一週間後の結果が。。。
優勝へは鹿島はもう大量得点するのみ。この意気込みは伝わってきたよ。
ひさしぶりの野沢選手のゴールや本田選手のゴールもみることができたのは満足。ただもっと上を目指すので、あと数点取って(これが取れなかったところが今年優勝を逃したところかもしれない)せめて浦和と得失点差で並びたかったよ!!

残念だったのが、せめてこの日だけはハーフタイムの他会場の試合結果は止めて欲しかったし、あのG大阪の喜ぶ映像をスタジアムで観たくはなかった。でも来期のためにも覚えておかなければならないのかもしれない。
千葉はナビスコとっているし、C大阪、浦和は。。。と他のチームの優勝をみるよりはガンバでよかったけれど。。

いろいろ文句もいっていたけれど、言いがいのあるというか憎めないというかオレンジ?タオルが好きというか、すごく愛された監督だったというの事実。なにせ☆を増やしてくれた監督であるのだから。
愛するがゆえに歯がゆくていろいろ言ってしまうのだもの。(選手に対してもクラブに対しても。となると愛がないから代表戦はスルーなのか?という疑問は残るが。)

ビールかけしたかった〜。ワインは天皇杯のために。

|

« 目撃者 | トップページ | 天皇杯 鹿島VS大分(カシマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/7645224

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島VS柏(カシマ):

« 目撃者 | トップページ | 天皇杯 鹿島VS大分(カシマ) »