« 大分VS鹿島(ビッグアイ) | トップページ | 鹿島VSFC東京(カシマ) »

鹿島VS横浜M(カシマ)

勝てないけど、負けなかった鹿島が負けた。
なぜか車屋さんには絶対負けたくないので、くやし〜〜い。

前半なかなか攻めきれないのと、ミスでまたまたいやな予感が。しかし横浜もいいとは思えなかったので、後半期待していたが。あれほどゴールが遠いとは、なぜ枠内に入らないのか?反対になぜ簡単に失点するのか?

大岩選手の出場停止で若いチームで、なんと本山選手のキャプテンマークにびっくり!
リードされて攻めてはいるのだけれど、なかなか崩せない。シーズン前半は良かった点がうまくいかなくなってきているのだろうけど、それは上位にいるチームに対して守りを固めてくるのはわかっているのだからそこを打開したいのだけれど。。ちょっとしたきっかけなんだろうか。周りが動かないとボールだせないものね。

しかし、まだあきらめない。

|

« 大分VS鹿島(ビッグアイ) | トップページ | 鹿島VSFC東京(カシマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/7321445

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島VS横浜M(カシマ):

« 大分VS鹿島(ビッグアイ) | トップページ | 鹿島VSFC東京(カシマ) »