« 鹿島VS名古屋(カシマ) | トップページ | C大阪VS鹿島(長居) »

いざ西へ

土曜日友人と会うために神戸泊して、日曜日の長居へ。
今年2度目の長居。もう勝つしかないでしょ!

ところが、不安な記事が新聞に!先週の監督の件に続いてのマスコミ対策か?
そんなことに関係なく、

試合に出る選手にがんばってもらうしかない。
だって鹿島の選手なんだから。
そして私は声の限り応援するだけ。
だって鹿島のサポータなのだから。
まちこがれる一瞬のために。

今シーズンは、天気も味方につけているようで日曜日も良さそう。昨年の雨の中の試合を思うと。。。
同時刻にG大阪の試合があるが、残り試合勝利のみ。そして元旦まで負ける訳にはいかない。
11冠目を目指して。

そういえば3日天皇杯、5日ナビスコカップというのもなぜかヘンなの。

|

« 鹿島VS名古屋(カシマ) | トップページ | C大阪VS鹿島(長居) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/6714042

この記事へのトラックバック一覧です: いざ西へ:

» なかなか勝てない [へしこくんのブログ]
セレッソ大阪と0−0で引き分けた。 最初の立ち上がりと最後のロスタイムのシーンは危なかった。 特に最後は曽ヶ端が飛び出してファビーニョにボールを取られてシュートした時点で 終わった、点入れられて負けたと思ったが‥‥外した、助かった。 今日は攻撃は....... [続きを読む]

受信: 2005/10/31 12:37

« 鹿島VS名古屋(カシマ) | トップページ | C大阪VS鹿島(長居) »