« サテライト 鹿島VS浦和(カシマ) | トップページ | 鹿島VS神戸(カシマ) »

川崎VS鹿島(等々力)

疲れた。。。。

浦和2連戦の後、仕事で残業が続き、土曜日は完全にダウン。
投票すませた後(せっかく米さんから押し付けられた婦人参政権ですもの大切にしましょ♪)、気合いを入れて等々力に。1時には競技場に着いて屋根のあるところにいたので、土砂降りの雨にぬれず。

ところが、前半で2失点。いつもの見慣れた失点シーン。
雨にぬれながら応援してたら、体調が悪くなってきて、声がでなっくなってきたところで、。。。1点!ハイタッチしてたら立ちくらみ。
怒濤の攻撃もあと1歩届かず。試合終了後は、もう脱力、疲れは倍増。
夜中に家に帰れば、アンチ小泉の私に向かって、TVの向こうから悪魔の笑みが。

疲れた。。。。

後半の勢いが前半に!、前半の勢いが後半に!は、ここ2試合。
8月の再開後の広島戦からケチがつき、DFが固定されないこともあってか、なぜかチームがチグハグなような。
今後も、楽観のできる対戦相手などないのだから、あの新潟戦の気迫を再びみせてもらえれば優勝もまだまだ望みがあるのだが、去年のようなどんよりした空気も漂いはじめているのも確か。この空気を消し去ってくれる活躍をしてくれる選手を望む!小笠原選手のレギュラーを奪い取るような。そして優勝して、今度は気持ちよく移籍を見送りたいよ。

|

« サテライト 鹿島VS浦和(カシマ) | トップページ | 鹿島VS神戸(カシマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/5919584

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎VS鹿島(等々力):

» パナソニックカーナビのCMは大黒を馬鹿にするのをやめろ。優秀なFWは代表の宝であり尊敬の対象であるべきだ。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 あの、DFの宮本とコンビで出ているパナソニックカーナビのコマーシャルである。 [続きを読む]

受信: 2005/09/15 07:00

« サテライト 鹿島VS浦和(カシマ) | トップページ | 鹿島VS神戸(カシマ) »