« 思いをねじまげられた報道 | トップページ | 野沢選手と野澤選手 »

鹿島VS新潟(カシマ)

有給とってスタジアムに行ってよかった。。。。

なにより、やっと新潟に勝てたことが一番うれしい!!
そしてそれが逆転勝ちだったことがうれしい!!
(先取点とられて逆転できないようなチームが優勝できるか?と雑誌に書かれたことがあったので。。前の試合もその匂いはあったけれど)

最後に、選手とサポーターの距離が少し縮まったこと。
(試合後のゴール裏との距離)
深井選手と野沢選手のゴール裏へのあおりはシカとみました!

12時過ぎにの帰宅ですが書かずにいられず、明日は仕事だ。。。

|

« 思いをねじまげられた報道 | トップページ | 野沢選手と野澤選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/5625915

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島VS新潟(カシマ):

» 鹿島、爆発 [へしこくんのブログ]
素晴らしい攻撃だった。 特に小笠原は最高だった。 フリーキックは最高だった。いうことなしだ。 ほんとうならハットトリックかな? やっぱり小笠原がいないと攻撃にリズムがでない。 あと、得点者は羽田、本山、野沢、アレックス・ミネイロ、新井場 新潟... [続きを読む]

受信: 2005/08/25 22:36

« 思いをねじまげられた報道 | トップページ | 野沢選手と野澤選手 »