« 横浜FM VS鹿島(日スタ) | トップページ | 雨待ち風 »

鹿島VS川崎(カシマ)

連敗できない試合で、相手は川崎。
他会場試合結果で、水戸に次いで、川崎、草津へのシンパは多い。特にこの2チームは関わりが深いので、対戦しなければかなり応援するのだが。というか、仙台、札幌、大分。。。元カシマの選手がいるチームは試合に出ているのか気になる。神戸の平瀬選手や、札幌の池内選手などが活躍したことを聞くとやはりうれしい。

で、試合なのだけれど、この日は「七夕フェスティバル」ということで、手ぬぐい欲しさに浴衣を着ていった。駐車場で浴衣へ着替えていたのは私です。もちろん試合開始前には着替えてたが。(ゆかたで応援できるか!!)あとうちわ3本とワカメをGet!

で、やっと試合。終わってみれば2-0で、首位独走中なのだが、全然そんな感じがしないし、全然安心できない内容。あそこで点を決めなくてはというシーンがいくつか。いままではそこを決めていて好調だったのだが、昨年の悪夢が少しずつよみがえってきているのがかなり心配。サポーターがこんな疑心暗鬼ではいけないのだが、ここ数年のことを考えるとなかなか手放しで喜べないし、優勝決定するまで安心してもいけないんだと思う。

野沢選手にはやく点をとってもらって好調だった頃にもどってほしいし。鈴木選手も少しずつ調子が戻ってきたのか?阿部選手は契約更新か?イエローは浦和戦の前に少しずつ消化しましょう!といろいろあるけれど。。。

1週間に3試合はかなりハード。
観戦でさえかなり疲れたんだから、選手のことを考えるとかなり疲労しているのでは。
日曜試合で、次の水曜日に横浜戦だった鹿島は★だったが、日曜試合の大阪はこの1日がどうでるか。

次は名古屋。今シーズンの過去2戦とは違い藤田選手がいますが、うちは代表選手がいなかったので、この間の瑞穂のかりは瑞穂で返してくれ〜。さすがに平日に遠征できないので、テキストライブで観戦。その時間ちょうど納涼大会で会社の宴会時間なのだが、すきをみてかくれて携帯をチェックしなければ。。。

|

« 横浜FM VS鹿島(日スタ) | トップページ | 雨待ち風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/4935385

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島VS川崎(カシマ):

« 横浜FM VS鹿島(日スタ) | トップページ | 雨待ち風 »