« 鹿島VS V東京(カシマ) | トップページ | ナビスコ 鹿島VS C大阪(カシマ) »

新潟 VS 鹿島(TV)

5/14は桜の季節以来2ヶ月ぶりのTV観戦。ほとんどスタジアムか、TV中継もなく携帯をみつめるぐらいだったので、そこにいないことが逆に不思議。
昨年(地震の1週間前)行っているので、また行きたいなと思っていたのだが、ナビスコの瑞穂、長居がひかえていたので、行ったことがない後者を選択。しかし、新潟戦ってホームの試合も2年連続水曜日ってどういうこと?
今年は新潟戦を生でみることができないのか。。。

一度は★が頭をよぎったのだけれど、引き分けでよかった。この1点があとあと響いてくるし、負けずにリーグ中断できてよかった。FC東京戦でPKをはずした鈴木選手だったが、この試合では成功。この間PKをはずした深井選手にも次は絶対決めてほしい。

それにしても、V東京戦いらい☆がないことに気づいてショック。ちょっと危機感を感じ始めている。ほんと3日は負けられない、清水だし。

|

« 鹿島VS V東京(カシマ) | トップページ | ナビスコ 鹿島VS C大阪(カシマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/4780519

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟 VS 鹿島(TV):

« 鹿島VS V東京(カシマ) | トップページ | ナビスコ 鹿島VS C大阪(カシマ) »