« 昔、住んでいた。。。 | トップページ | ナビスコ 鹿島VS清水(カシマ) »

ナビスコ 名古屋VS鹿島(瑞穂)

初・瑞穂。

マルケスの最後の試合、彼の一発に負けた。
かなり攻めていたのだけれど、昨年のチームのようにゴールが遠く。。。今シーズンはじめての連敗。
長いリーグ戦を考えるとこのメンバーでぜひ勝利が欲しい!

唯一の慰みは、グランパスくんファミリーを見ることができたこと。癒された♪他チームのキャラクターはアウェイでしか見ることが出来ないので、遠征の楽しみのひとつ。オールスター戦は別ですが。
しかお以外で、グランパスくんだけはぬいぐるみが欲しくなるかわいさ。実は買おうかどうか迷ったくらい。やはりあの曲線でしょうか?グララちゃんの♡のお尻が○。

そういえばいつから、しかおファミリーってグラウンドに現れなくなったのだろう。以前は出てきていたような覚えがあるのだけれど。。。試合開始前にいつもスタンド裏にいるので、いつも近くで会えるから良しとして、となるとゴール裏のアウェイサポータって見られないよね?

|

« 昔、住んでいた。。。 | トップページ | ナビスコ 鹿島VS清水(カシマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/4433001

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ 名古屋VS鹿島(瑞穂):

« 昔、住んでいた。。。 | トップページ | ナビスコ 鹿島VS清水(カシマ) »