« 布団のあげおろし数十年 | トップページ | 国立へ »

鹿島VS大宮(携帯)

仕事が終わってすぐにモバイルのテキストライブをチェックすると、前半が終わったところで。。。1-0でリード!!
それからはドキドキしながら「更新」をつづける。スタジアムにいるときよりも不安感がだんだん大きくなる。時計をにらみつつ祈りながら試合終了を待つ、そして勝利、FC東京は?

ひさしぶりの首位!

BSの「速報J」には間に合わず、スポーツニュースのはしごをすると、いつものように放送時間は短いが得点シーンがやっと見れた。凄い!!!!生で見たかった。野沢君のあの笑顔におねえさんは参りました。

今日はさすがにスタジアムには行けなかったが、雨の平日とはいえ1万人を下回るのはさみしい。地元のサポーターは確実に減少しているのだろうか?ホームタウン以外の地域のサポータでもっているクラブになってしまうのか?まじめに鹿島移住計画たてようかなあ?
次はこちらも磐田に勝って調子のよい市原。国立行きます!応援します!ゴール見せてくれ〜2週間ぶりの生観戦。

|

« 布団のあげおろし数十年 | トップページ | 国立へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51523/3693783

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島VS大宮(携帯):

« 布団のあげおろし数十年 | トップページ | 国立へ »